3月の一華道場のお知らせ

[3月の己書一華道場のお知らせ🎎]

今日は「立春」です。

名ばかりで、まだまだ冬の寒い日が続いています。

我が家では、豆まきをして、今年は、東北東の方向に向かって、恵方巻きを食べました。

一言も喋らないで。と、言いますが、

これ、なかなか難しいです。😀

食事の時は、今日の出来事など、お話したいですものね。

少し先ですが、3月の予定をお知らせします。今のところ、こんな感じです。

お仕事をされている方やスケジュールがビッシリとある方もいらっしゃいますので、お教室の案内を早めにお知らせします。

梅の便りがもうすぐですね。

3月のお知らせ

3月7日木曜日静岡県掛川市10時13時14時半

3月8日金曜日知立パティオ内シエロ14時

3月9日土曜日刈谷トヨペット

                      10時.13時14時半

3月12日火曜日豊田高岡コミュニティ

                      10時13時14時半

3月14日木曜日静岡県掛川市10時13時14時半

3月18日月曜日知立市ヒトイエ

                         10時13時14時半

3月19日火曜日西尾トヨペット10時

3月19日火曜日西尾ウチカフェ15時

3月21日木曜日共栄建設10時

3月27日水曜日東刈谷カフェシュエット  13時15時、2部制です。     

                       

今のところ、こんな様子です。また、変更ありましたら、お知らせします。

さて、本部より上席師範の認定を頂きました。

本部道場での総師範1日幸座の内容も、過去のお題もご希望があれば、対応できます。

人気があるのは、「国宝のお茶碗シリーズ」

また、上席師範の勉強会で学んだ作品も皆様に、順次お知らせしてゆきます。

お教室で学ぶことができます。

描きたいものが、たくさんです!

ひな祭りや春の季節のお題もたくさんあります。

3月も一緒に己書を楽しみましょう!!

皆様に、お会いできますように‼︎

✨❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀✨

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。