2月の一華道場のお知らせ

[2月の一華道場のお知らせ🐥]

寒気ひときわ身にしむ折ですね。

とても寒くて、寒くて、カイロが欲しい時期です

最近、インフルエンザが大流行し始めています。あちらこちらで、聞かれます。皆様、体調に気をつけてくださいね。

2月の一華道場の予定です。

2/5火曜日高岡コミュニティ10時13時14時半

2/8金曜日知立パティオカフェシエロ14時

2/9土曜日刈谷名古屋トヨペット上重原店

                                         10時.13時.14時半

2/14木曜日静岡県掛川市10時.13時.14時半

2/26火曜日西尾トヨペット10時

2/26火曜日西尾ウチカフェ15時から

2/23土曜日共栄建設、体験会

2/25月曜日知立市ヒトイエ10時13時14時半

2/27水曜日東刈谷カフェシュエット13時15時

昨年度末に、己書本部道場から、上席師範の認定を頂きました。

本部道場での総師範の1日幸座も、私のお教室で学ぶことができます。

ご希望であれば、教えてくださいね。

豊田市高岡コミュニティでは、和室でお教室していましたが、今回は、3階学習室にてできます。椅子と机ありですから、足は、痛くありません。それから、お部屋をお間違えなくお願いします。

2月25月曜日は、会場の変更は無しになりました。そのままヒトイエさんにて。

2月25日ヒトイエさん午前の部は、満席となりました。

午後の部は、まだ、お席をご用意できます。

13時.14時半と2幸座も連続可能です。

ひな祭りや早春の季節のお題もご用意してあります。ご希望であれば、教えてくださいね。

2月も、皆様とお会いできますように。

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。