己書の体験会がありました。

[己書の体験会ありました。]

この冬、最大級の大寒波が到来の中、東京などでは、雪が降りましたね。

この三連休も、寒い日が続きます。

「己書」は、見ているだけで、なんだかほっこりと暖まります。

私のお教室から師範になりました山内華緒瑠先生が、「ネッツトヨタ、大府東海店」にて、己書の体験会を開催しました。

朝から、小さなお子様から大人まで、

たくさんのお客様に体験してもらえました。

私も、お手伝いをさせて頂きました。

山内 華緒瑠先生のほんわかと優しいお声掛けで、たくさんの人が体験しました。

己書ののぼりも、とても素敵なんです❣️

目立ちます❣️

己書は、不思議なんです。

また、リピートしたくなるのです。

大人方も、「もう一個描いて良いですか?」と、言われました。

お好きな言葉を選んで頂き、フレームにいれて、お持ち帰りしてもらいました。

皆様に、喜んでもらえて、世の中に役に立って、本当に嬉しいです😃😃

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。