北海道から己書を学びに✈️

[✈️北海道からの己書を学びに✈️]

心に伝わる言葉がある。

どんどんと広がる己書の魅力。

「己書」は、相手の心に伝わる言葉です。

なんと。

北海道から己書を学びに。
なみちゃんが飛行機に乗り、名古屋に己書を学びに来ています。

とても頑張りやさんで
私のお教室にも、来てくださいました。

私は、帰国してからすぐに、お教室でした。

今回は、己書の大好きなSさんも一緒です。
「字が素敵‼︎」
「言葉がイイネ‼︎」
と、感動しながら楽しいお教室でした。
なんだか、とても元気になります‼︎😁😁

なみちゃんは、「近江商人」「6地蔵」「七福神」を描きました。


Sさんは、お地蔵様を中心に描きました。

皆様、ありがとうございました。
~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

ライン@を始めました。

ライン@の追加されますと、お教室の案内やイベントのお知らせやお得な情報が
一華道場よりお知らせあります。

友だち追加

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。