10月の一華道場のお知らせ🍀

[🍀己書一華道場10月のお教室のご案内🍀]

秋晴れの候。
秋空高く、爽やかな好季節になりました。
コスモスが可憐で美しいです。

早いもので、もう10月に入りました。
年末になりますので、来年度の年賀状やカレンダーをデザインしたりしてます。
皆様方にも、11月年賀状を12月にカレンダーの講座を予定です。

お楽しみにしてくださいね。

 

 

 

それから、皆様方に連絡ですが、お教室に参加して、次回の出席が決まっているかたは、
お教室バインダーを用意しましたので、希望の日にちに○か✖️をお付けください。
人数の把握や教室の準備できます。
ご協力お願いします。

トートバックに描いてみました。これも楽しいですよ。

 

10月のお教室予定

10/3(火曜)豊田市高岡コミュニティ
10/14(土曜)名古屋トヨペット上重原店
10/17(火曜)名古屋トヨペット西尾店10:00〜
西尾市ウチカフェ15:30〜
10/18(水曜)岐阜県可児市
10/23(月曜)知立市SALA
10/26(木曜)知立市style K
(近藤組ショールー ム)

お問い合わせは、こちらに。

 

 

こちらからどうぞ。
今月も、己書を楽しみましょう〜〜‼︎
~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

ライン@の追加されますと、
一華道場よりお知らせあります。

友だち追加

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。