名古屋トヨペット上重原店の新店舗でのお教室

[名古屋トヨペット上重原店の新店舗]

名古屋トヨペット上重原店で、お教室を開催しています。

先日、お引越しが終わり、新店舗を見学に行きました。

お店は、新築でとても美しいです。

入り口を入り、すぐにエレベーターを使います。

2階が、ショールームです。こちらに、会議室があります。

新店舗のお祝いに美しい胡蝶蘭の植木鉢が、約120150個。これは、圧巻なんです‼️

本当に素晴らしいです。

是非、お越しの際は、ご覧になってください。

しかしながら、その為に会議室の机を胡蝶蘭の台にしてますので、机が少なくて。

その為に、ここでのお教室は、4名までとなります。

人数が増えた場合には、場所を変更することになります。

お教室に参加したい場合は、事前に席を確保する為にご連絡くださいね。

1/25土曜日もございます。

2月の予定は、こちらです。

https://ws.formzu.net/sfgen/S60209806/

どうぞ宜しくお願いします。

~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

 

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。