静岡県掛川市で己書一華道場を開催しました。

[静岡県掛川市でのお教室をしました。]

8月も終わりになり、少しずつ暑さも和らいできました。

2カ月に一度ですが、静岡県掛川市までお教室に行ってます。

毎回毎回、静岡県掛川市に行くのが楽しみなんです。

静岡県では、己書がすごい人気なんです。

一度体験された方は、リピーターになってしまうんです。

 

休憩時間に、果樹園の売店に行くと、旬のフルーツがお値打ちな価格なんです❣️

イチジクは、1パック300円。

かぼすは、写真がないですが、6~7個入りで、100円なんです❣️

ビックリでしょ。

私は、新幹線で掛川まで行き、駅に着くと、お迎えに来てくださいます。

師範試験を目指す方もいらっしゃいますので、今日は、三講座あり、楽しく過ごしました。

 

皆様の温かさに触れて、とても楽しいお教室できました。

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。