可愛い鯨さん🐳🐳

[素敵な鯨の作品🐳]

花火が夜空に輝く季節になりました。

今年の夏は、非常に暑くて、台風も被害が大きいです。

憧れの作品でありました鯨をあっこ先生から学びました。🐳🐳🐳

とても可愛いくて、メルヘンなタッチなんです。とうやん宅でありました。ここは、本当に気持ち良い場所なんです。

ここで出会う人たちも、なんだか運命を感じます。お山の空気をいっぱい吸って、深呼吸すると大満足です。🏔⛰🏔

お山に上がった時、急な雨が降り、雷が鳴ってきました。ここから見る雨が、線となり、山々の景色が綺麗なんです。

屋根の下にある展望台でひとやすみしました。

木の枝が自然にハートの形になってる❣️

写真の上部です。

 

縁結びの岩、天国への電話、あったりして、良かったです❣️

とうやんの陶芸教室時代のお地蔵様も、いろんな思いが溢れて、感動でした。

とうやんのミニ招き猫ちゃんを購入しちゃいました。

ご一緒にできた皆様、とうやん、案内をありがとうございます😊😊💓💓💓

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。