感謝です‼︎

[感謝です‼︎💕]

高岡コミニュティセンターでの作品展、無事に終わりました。
今日は、作品展の回収に行って参りました。

作品の展示の際には、豊田市会議員の原田隆司さんもいらっしゃいまして、暖かなお言葉を頂きました。

公の場所ですので、自由に作品を見て頂く感じでした。
遠くから、わざわざ、ここまで見に来て下さった方々もいらっしゃいました。

皆様、関係者様、ヒデちゃん、生徒様、ありがとうございました。

己書を初めて見る方々もいらっしゃい、心温まるお言葉ありました。本当に有り難いです。

作品を見た感想を自由に書いてもらいましたが、とても嬉しかったです!

9月第1週火曜日から講座始まります。

皆様、ありがとうございます😊😊😊

 

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。