新しいH.P

[新しいH.P]
ついに、私のホームページできました。

己書のお教室を始めて、blogを立て直しをしなきゃと思いはじめて、日々の時間に追われなかなか進まずでした。

お友達の柄山公乃ちゃんと共に、blogのバージョンアップを金川さんにお願いしました。
WORD PRESSにしました。プロフェッショナルな人が多いみたいです。
最初は、分からないことばかりでした。
あれ、これといろいろ質問をしました。時間が足らないくらいです。

あれから、パソコンとにらめっこの時間が長くかかりました。
やっと、追加画面やボタンなど、応用のカスタマイズできました。

皆様、宜しくお願いします。

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。