大府己書作品展の終了

[大府市己書作品展の終了]

大府己書作品展は、市役所ロビーで教育展「わくわく展」と、同時に開催され、大人の師範の作品を一般の方々にご覧になってもらい、本当に良かったです。

全般的に、メディアスのTV放送、中日新聞の掲載されたり、たくさんの方に、ご来場してもらえました。

今日は、大府市に己書作品展の搬出のお手伝いに行きました。

改めて、皆様の一つ一つ作品を見て、とても感動しちゃいました。アイデアあり、時間をかけて作っていて、本当に素敵です。

これだけの数多くの素敵な作品があるので、本当に素晴らしいです。

作品を撤収した後は、大府市役所の貴賓室にて、本部の皆様と、副市長と面会をしました。

来年度も、また、「己書の作品展ができるといいです。」と、有り難いお言葉を頂きました。

今回は、市役所ロビーである教育展「わくわく展」と、同時に開催されていて、子供だけでなく師範の作品がたくさん方々にご覧になってもらい、本当に良かったです。

~*♡:*ೄ‧͙·* (๑॔˃̶˂̶๑॓)

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。