己書おためしオンライン幸座

[己書おためしオンライン幸座😃]

ワクワクする❣️

ドキドキしちゃう❣️

己書おためしオンライン幸座を開始しました。

先日、2回やりました。

「つながるかなー。」「大丈夫かなー。」と、心配になりましたが、手元も、しっかりとでき、なんとか無事に終わりました。

1回目は、幸座が終わり、写真を撮るのを忘れてしまいました。

2回目は、無事に、最後までできました。

お顔が見える。って、嬉しいですね❣️

自粛生活していて、人に、お会いできなかったので、本当に新鮮な気持ちになりました。

また、全国の方々と繋がれる、って、

すご〜い❣️

感動しちゃいます❣️

FullSizeRender

新潟県からのお申し込みも頂き、ありがとうございました😊😊

皆様と「zoom」で繋がれます。

ワクワクが止まらない❣️

また、皆様とお会いできますように❣️

💕💕💕😃😃😃

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。