4月のお教室の大幅な変更

[4月のお教室の大幅な変更]

桜の花が爛漫の季節となりました。

新型コロナウイルスの広がりに、テレビ放送では、毎日同じような報道ばかりですね。

いまや、世界的な広がりで、心配しています。

これからは、長期戦になるだろうと思います。

幸座の全面の中止も考えましたが、

これからは、長期戦な傾向になるだろうと考え、

幸座の規模縮小、ごく少人数制で、広々机をつかい、間隔をあけて、開催したいです。

また、師範試験の準備をしている方々もいらっしゃいますので、幸座をしながら、いろいろアドバイスやサポートをできたらと思います。

しかしながら、現在の状況は、なかなか厳しいと思います。

「もう少し、落ち着いたら。。」と、言う方々も、様子を見てからで、大丈夫です。

皆様方々のご自身の判断に任せます。

皆様、体調に気をつけてくださいね。

[中止幸座]

4/7火曜日 豊田高岡コミュニティ中止

4/10金曜日 刈谷市カフェシュエット14中止

4/17金曜日 静岡県掛川市中止

静岡県菊川市で、新型コロナウイルスの感染がありましたので、中止します。

4/27月曜日 知立ヒトイエ中止

[開催幸座]

ごく少人数で開催。

4/8水曜日 刈谷市カフェシュエット1314時半

4/12日曜日 刈谷市カフェシュエット13.14時半

4/21火曜日 西尾トヨペット101310

      西尾うちカフェ15時半

4/25土曜日刈谷市カフェシュエット1314時半

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。