第22己書認定式にて

[🎄22期己書師範認定式🎄]

[🎄たくさんの笑顔になれる己書🎄]

[🎄筆で世の中のを笑顔にでる己書🎄]

早いもので、1年も終わりになります。

年末は、何かと行事やらでバタバタしますね。

第22期己書師範認定式が終わりました。

今回は、86名もの方々が誕生しました。

全国各地に広がり、いまや、世界に羽ばたいています。

[筆で世の中を笑顔にかえる己書]

己書の人気が止まらないです。

名古屋のキャッスルプラザホテルにてありました。

http://www.onoresho.jp/

私の「己書一華道場」から、22期己書師範が、5名が合格されました。

 「己書明華道場」古瀬明華師範

「己書佑華道場」太田佑華師範

「己書華緒琉道場」山内華緒琉師範

 「己書尚楽たから道場」深津尚実師範

 「己書知立・光華道場] 鹿井光華師範

私の道場からの新たな己書道場の誕生です。

とても嬉しいことです。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

日本己書道場より私も「上席師範認定」を頂きました。大変有り難い事です。

新たな新年を迎え、まだまだ己書の勢いがとまりません。

「皆んなを笑顔にできる己書」

「筆で世の中を笑顔に❣️」

ワクワクとドキドキが止まりません。

こんな素敵な己書をお届けします。

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。