静岡県掛川市でお教室しました。🌈

[静岡県掛川市で己書一華道場を開催しました🌈]

紫陽花の紫色が日増しに深まる今日この頃です。山や海に行きたくなりますね。

2カ月に一度ですが、静岡県掛川市まで己書を出張教室に行きます。

毎回毎回、掛川のお教室の皆様にお会いできるのを楽しみしています。

今月は、「暑中見舞い」を教えて、2回目の方は、「感謝」を教えました。

西瓜の描くコツを教えて、立体的に見えるように、皆様で、チャレンジしました。

お地蔵様が、かけて、大喜びでした。

ここは、静岡県掛川市の掛川果樹園です。

林の中に、沢山の果物ができるのです。

併設する売店は、旬の果物を売ってます。

新鮮でとてもお値打ち価格です。

桃は、1パック、400円。すももは、200円,

びわは、300円でした。 

安いでしょう❣

「絵を描くのが、苦手だわ!」と、言う方も、なんとか、無理なくできてしまいます。

毎回、皆様、お上手になられていて関心してます。

最近は、午後の部もできて、1日己書を楽しまれる方もいらっしゃいます。

皆様、ありがとうございました。

~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。