静岡県掛川市でお教室しました。

[静岡県掛川市での己書教室をしました。🌸]

新緑の美しい頃になりました。

五月晴れは、本当に心地よいですね。

二ヵ月に一度ですが、静岡県掛川市まで定期的にお教室を開催しています。

掛川果樹園アトリエカフェです。

生徒様も増えてきまして、午前の部だけでしたが、午後から部もできました。

10時からは、「楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいだよ。」「のんびり、ゆったり、のほほん。」や「感謝」をやり、11名様でした。

13時からは、初めての方々が多くて、「ありがとう!おかげさま!」をやり7名様が参加しました。

「おもしろい~‼︎」「楽しい~‼︎」

の声がたくさんありました。

次回は、6月21日木曜日になります。

こちらも、10時と13時の二部制でお待ちしています。

✨❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀✨

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。