🍁11月の岐阜県可児市でお教室🍁

[🍁11月の一華道場開催、岐阜県可児市🍁]

朝夕が一段と冷え込みますね。紅葉の季節になりました。

岐阜県可児市では、毎月に、己書一華道場を開催しています。

岐阜県可児市は、大自然が多くて、空気が綺麗です。とても心地よい時間が流れてます。
毎回毎回、とても楽しくて、ワクワクしながら行くのです。
この日は、残念ながら、雨降りでして、紅葉が見れずでした。

年末になりますので、カレンダーを製作しました。
4つのデザインから選んでもらいました。
皆様、「笑おうよ!」を選びました。

お教室が終わり、皆様と一緒にお昼ご飯をたべました。
「エスニックスープ」、「キャナッツライス」が、とても美味しいかったです。

手作りの箸置きも、己書で書いてあり、素敵なんです!もてなしに、抜群ですね!

心のこもったおもてなしに感動です!
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

 

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。