10月の一華道場のハイライト🍇

[🍇10月の己書一華道場ハイライト🍇]

朝夕は、気温も下がりグッと肌寒くなりました。紅葉の季節になりますね。

早いもので、10月はあっと言う間に終わりに近づきました。
10月は、少し早いですが年賀状の準備を始めました。デザインもたくさんありますので、この頃から、教えています。

お教室の内容をアップしてなかったので、まとめてします。

知立市では、2つのお教室をしてます。
「SALA」 さん、「style K,(ヒトイエ)」さんです。

岐阜県可児市にも、毎月お教室あります。

西尾教室は、ウチカフェさん

少し早いですが、今月は、年賀状をやりました。

皆さん「簡単のが、良いなぁ。」って。

「面白いアイデアだね!」って。話しながらも3枚書き上げました。

最近、己書に熱い声がたくさんあります。

またね、新しくお教室もできそうです。

西尾のウチカフェさんで、カービング教室も始まりそうです。

フルーツやお野菜を変身できますよ。

11月は、己書は、とても素敵カレンダーを用意しています。
お楽しみにしてくださいね!
~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

 

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。