己書の学び

[🍀己書の学び🍀]
夏の暑さもあとわずかになりました。
最近は、お天気がすぐれなくて雨降りが続いてます。

一日道場の学びに行って参りました。

今回、「てるてるボーズシリーズ」です。
とても可愛い作品で癒されました。

春夏秋冬の空の様子を描く練習になりました。
春の霞がかる、柔らかな空、
夏の空が高く青い空、
秋の澄んだ空気の空、
冬の空気冷たい中の空、いろいろあります。

カレンダーにできるそうなので、楽しみにしております。

己書は、見ていて癒され、描くと元気がもらえます。誰にでも描くことできます。
己書を描くのも大好き、教えることも大好きです!❤️
お教室で皆様方との出会いにワクワクしています。~ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ (๑॔˃̶◡˂̶๑॓)

投稿者プロフィール

kobayashiharuka
kobayashiharuka
日本己書道道場の上席師範の小林 大華(はるか)です。
あなたに、ワクワク、ときめき、きらきらのHAPPYを届ける女神です。
「書くことが好きだと、人生が豊かになる。」「心が晴れる」をテーマに
己書一華道場を主宰しています。
お教室は、愛知県、刈谷市、知立市、豊田市、西尾市、岐阜県可児市、静岡県掛川市を中心に行っています。